ボクサーは◯が命!?

シェアする

昨日も蒸し暑かったですね。

先日、ちょっと時間が空きましたので歯医者に行ってきました。

どこの歯医者かといいますと・・・

現役時代にマウスピース作成から試合の応援にもずっと来ていただきました西区上小田井駅前にある『のぞみ歯科』に行ってきました!!

歯石取りとホワイトニングをやっていただきました。

ホワイトニング中!!

食事中の方ごめんなさい!!

ってなんでやねん!!

顔のドアップで気持ち悪くなるかなと!!(笑)

ボクサーは歯が命!!かはわからないですが!!

こちらの歯医者は歯医者としての腕はもちろんですが、移転リニューアルしたばかりで綺麗ですし、スタッフの接客も素晴らしいです。

オススメの歯医者です!!

大橋のブログ見たと受付で言っていただけましたらなんと!!

綺麗な女性スタッフのスマイルがもらえる・・・

かも!!

本当にオススメです!!

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。