最高の仲間達とのイベント!!

昨日は毎年参加している名古屋ドームリレーマラソンでした!!

待機場所の確保のため7時30分にドーム入りしました。

場所を確保していると後ろから声をかけられました!!

振り返ると!!

cubeボクシングジムの近藤会長がいました!!

お互いにケガがないようにと激励し合いました。

そしてみんなでグランドに行き、ルール説明と諸注意をしました。

今年は参加人数を増やして2チーム作り競争しました!!

チームは自分が年齢、運動量などを見て2人組を作りじゃんけんの勝ったチームと負けたチームに分けました。

篠原キャプテンチームと小平キャプテンチームを作りました。

篠原キャプテンのチーム名が名古屋大橋ボクシング

小平キャプテンのチーム名が大橋ボクシングジムです!!

負けたチームは打ち上げ代のドリンクバー代金を支払うという罰ゲームにしました!!

時間はあっという間に過ぎて10時になりスタートとなりました!!

これは走った人にしかわからないですが、周りのみんなが早く走るので自分もつられて足が自然に前に出てしまいます!!

自分は膝が故障していたので今回はサポート役にまわりまました!!

待機場所にいると後ろから声をかけてきたのは!?

元プロボクサーの川島でした!!

ゆっくり話している時間はなくその場を後に!!

みなさん順調に走り・・・

1時間45分ほど経った時の状況は!?

篠原キャプテンの名古屋大橋ボクシングチームが約2分早くリードしています!!

まだまだ序盤ですからね!!

その後も差が広がったり縮まったりしましたが順位は変わらず・・・

レースも終盤に差し掛かり、5時間20分経過した時には

順位は変わらず5分ほどの差がついていました!!

このまま篠原チームが逃げ切るのか!?

小平チームが追い上げるのか!?

結果は明日!!

本気で痩せたい人、本気で強くなりたい人、楽しい仲間と運動したい人募集中です!!

こちらのキャンペーンも残りあと1名!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする