これぞボクシング!!

昨日は祝日ということでモーニングボクシングでした!!

たくさんの方が動きに来てくれました!!

終わってすぐに車を走らせました!!

えっ!!どこに?

こちらに向かいました!!

WBO世界フライ級タイトルマッチの日本人対決をメインにしたボクシング観戦です!!

木村選手は3度目の防衛戦、田中選手は世界最速タイの12戦目での3階級制覇をかけての戦いです。

中部エリアはテレビで生放送がありますがこれは現地で見たいと思い車を走らせました。

東京から友人の金子さんがジムに来てくれましたので一緒に向かいました!!

現地に着くとすごい人でした。

試合の人気具合がよくわかりました。

1試合目から白熱の試合が続きました。

セミでは畑中建人選手が5ラウンドTKO勝ちしてWBCユースチャンピオンとなりました!!

そしてあっという間にメインイベントとなりました!!

会場の雰囲気も一変し、ピリピリムードになり両選手が入場しました。

いよいよゴングが鳴り試合開始となりました。

試合は1ラウンド目から様子を見るということはなく、激しい打ち合いです。

田中選手がスピードのあるジャブからワンツーで仕掛けると!!

木村選手も打ち終わりにパンチを合わせてきます。

中盤に入ると木村選手の右目が腫れてきましたがお互い一歩も引かない打ち合いが繰り広げられました。

そして試合は最後まで打ち合いが続き12ラウンドのゴングを聞き、結果は判定に委ねられました!!

114-114

113-115

112-116

2対0で勝者

ニューチャンピオン

田中恒成〜!!

ということで田中選手が世界最速タイの12戦目での世界3階級制覇に成功しました。

結果が読み上げられてから両選手が抱き合っていたのがすごく印象的で素晴らしいスポーツだなと改めて感じました。

本当に素晴らしい試合を見てとてもいい刺激をもらいました。

田中選手、木村選手、畑中ジム、青木ジム、そして今回の試合に関わっていただいたボクシング関係者に心から感謝します。

うちのプロ選手2人は11月25日に試合が決まっていますので突っ走りたいと思います。

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

痩せたい、強くなりたい、ストレス発散したい、ボクシングを教えたい人を募集しています!!

こちらのキャンペーンも残りあと1名です!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする