まるでドラゴンボール!?

すっかり秋らしくなってきました。

スポーツの秋というように動きやすい季節になってきましたね!!

そんな昨日もたくさんの方が動きに来てくれました。

いつもハードに動いているN田さんがこのブログで見た30kgのトレーニングバッグ試したいということで筋トレのみに来てくれました!!

30kgのトレーニングバッグを持ってスクワットして、これは効くわ〜と言ってしっかり汗を流されていきました。

その後は有酸素運動の縄跳びということで飛びました。

普通に跳ぶのは余裕になられたのでぼくの提案でちょっと負荷をかけました。

どこが?

普通に跳んでいるように見えますがよく見ると・・・!!

アンクルウェイトをつけて跳んでいただきました!!

縄跳びを終えてこのウエイトを外した時の気分はこんな気分だと思いました。

孫悟空が地球の10倍の重力の界王星でアンクルウェイトと重い道着を脱いだ感覚だと思います(わからない人すいません)

ちょっとした負荷をかけるだけでいつものトレーニングが更にキツくなります!!

当ジムにはボクシングトレーニングより筋力トレーニングにはまり、筋トレだけに来る方もいます!!

仲間がいるから楽しく続けられます!!

楽しい雰囲気作りを心がけています!!

大人の部活、部員募集中です!!

こちらのキャンペーンも残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする