勝負の世界!!

昨日は朝のロードワークを終えてから一宮に向かいました!!

なぜかと言うと!!

そうです!!

おやじファイト尾張一宮大会に行きました!!

当ジムからはUさんと当ジムに出稽古に来ているIさんが出場しました!!

事前にわかっていたのですがUさんの相手はなんと!!

元日本フェザー級チャンピオン!!

林 翔太!!

のお兄さんです!!

試合前からこれは負けられんと思いました!!

現地に着くと、Uさんがアップしていました。

そうこうしているとあっという間に試合の時間となりました。

第1ラウンド、U選手のジャブ、ストレートが的確にヒットしてポイントを獲得しました!!

第2ラウンド、相手が巻き返しを図り手数を出しながら接近戦を仕掛けてきました。

手数もクリーンヒットも相手でこのラウンドは取られました。

現在ドローの中(自分の採点)、第3ラウンドの最終ラウンドとなりました。

このラウンド取れば勝てるので全て出し切りましょう!!

と伝えてU選手を送り出しました!!

相手も死にものぐるいで襲いかかってきました!!

壮絶な打ち合いとなりました。

手数もクリーンヒットもやや相手と思いました。

結果は判定に委ねられました!!

30-27

29-28

29-28

3-0で勝者!!

林!!

残念ながらU選手の勝ちとはならなかったです!

ですが試合後のUさんは清々しい顔をしていました。

試合は緊張で内容は覚えていないということでした!!

今回は勝てなかったですが次に勝てるようにサポートしたいと思います!!

その後試合を見ていましたら、知人の方がいました!!

今回のラウンドガールは知人の方が用意したということで一緒に写真を撮ってもらいました!!

自分の息子も一緒に!!

そうこうしているうちに12試合目となりました!!

この試合にはうちのジムでも練習しているIさんが出場しました!!

こちらのIさんは2ラウンド右ストレートが決まり、相手の顔面が弾かれてレフリーが試合を止めました!!

2ラウンドTKO勝利でした!!

こちらのIさんはなんと53歳です!!

いつまでも戦う男はカッコいいですね!!

試合前のスパーリングでは22回倒されたそうです!!

それだけ練習したという証でもあります!!

練習で泣いて、試合で笑ったということですね!!

うちの会員さんは試合に向けてしっかり練習していましたが勝てませんでした。

よく努力すれば報われると言いますが、努力は自分で評価するものではないですからね!!

ぼくの好きな格闘家の魔裟斗選手が言っていました!!

『努力すれば報われるんじゃない、報われるまで努力するんだ!!』  と!!

ボクシングでは相手もしっかり練習しています!!

勝って始めて努力したと言えるかもしれないですね!!

今回は残念でしたが、次に勝てば倍嬉しいと思います!!

Uさんには更に頑張って次に勝利できるように頑張ってほしいと思います!!

強くなりたい人募集中です!!

もちろん痩せたい、カッコいい体になりたい、健康体になりたい方も募集中です!!

今月はこちらのキャンペーン!!

残り2名!

格闘技経験者は特別キャンペーンあります!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする