人生変わります!!

シェアする

昼間は秋模様で過ごしやすいですが、朝晩は冷えますね!!

さて日曜日はエアボクシングが終わった午後からプロテストが行われました!

まずは筆記テストがあり、みんな悩ましい顔をしていました!!

その後は体重が近い選手がスパーリングを行いました!!

白熱したスパーリングで戦っている選手がプロになりたいという気持ちがヒシヒシと伝わってきました!!

自分もプロボクサーにならなければ今の自分はありませんからね!!

プロを目指すボクサーにとってプロテストに合格することがスタートラインに立つことですからね!!

全員のスパーリングが終わり、結果が場内に貼り出されました!!

10人が受験して7人が合格しました!!

プロになった選手はデビュー戦に向けて切磋琢磨し、今回落ちた選手は次のテストでプロになれるように頑張ってほしいと思います!!

プロになると人生変わりますよ!!

プロボクサーになって人生を変えたい方、お待ちしております!!

アマチュア選手、おやじファイト、スパーリング大会に出場したい方も募集中です。

もちろんダイエットしたい方

みんなで楽しく運動したい方

ストレス発散したい方

カッコいい体になりたい方

お待ちしております!!

当ジムは3つのクラスに分かれています!!

ボクサークラス

プロボクサー、アマチュアボクサー、おやじファイト・スパーリング大会で自分の力を試すことを目的とします。

フィットネスクラス

ボクシングトレーニングでダイエットや体力作りを目的とします。

ストレス発散クラス

とにかくサンドバッグを殴ってスッキリすることを目的とします。

自分の目的に合ったクラスを選べるのはいいですね!!

今月はこちらのキャンペーン!!

残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。