ゲン担ぎ!!

シェアする

寒くて朝起きるのが嫌になってきますね!!

布団から出たくなくなりますね!!

秋は一瞬で終わり冬の到来を感じさせます!!

さて、つい先日は浄心駅から西に徒歩1分のエルカフェにランチに行ってきました!!

入口でランチを確認すると!!

カツ丼とありました!!

次の日曜日はプロの試合です!!

この試合に勝つドー!!

ということでカツ丼を頼みました!!

いわゆるゲン担ぎですね!!

もちろん完食しました!!

当ジムからは2人の選手が出場します!!

今年最後の試合を勝って終わらせます!!

チケットは残りわずかです!!

生の迫力あるボクシングを見たい方は名古屋大橋ボクシングジムまでお電話ください(052-532-0084)

そして選手志望、ダイエット志望の方は見学、体験に来てください!!

強くなって自分を変えましょう!!

楽しく痩せましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。