試合中止のお知らせ

昨日は祝日ということでモーニングボクシングでした!!

昨年から開始したモーニングボクシングですが大好評です。

朝8時〜12時の営業ですが20人以上の方が動きに来てくれました。

さて表題の件ですが、昨日菅原健太の相手のジムの会長から1本の電話がありました。

内容は25日に出場する菅原健太の相手がインフルエンザになったので試合を中止にということでした。

うちの菅原健太は今回の試合は前回より1階級落としているので前回よりきつい減量だったのです。

それを気合いと根性で体重を落としていました。

そしてスパーリングも80ラウンド以上をこなしてキツイ減量も乗り越えました。

それが相手がインフルエンザ・・・!!

試合は中止となり、スパーリングとなりました。

ジムスタッフ、そして応援者はみんな怒り心頭でしたが、選手が1番怒っていると思います。

ですがウイルス性の病気で、予防していても減量で抵抗力がなくなっているので病気になる可能性は高くなっているのはわかりますが悔しいです。

菅原に伝えたら冷静でした。

本当は誰よりも怒りや憤りがあるはずですが、落ち着いていました!!

25日は菅原健太はスパーリングとなり、当ジムからの試合出場は藤田のみとなります。

藤田は第1試合目となります。

応援よろしくお願い致します。

第4試合目には菅原健太がスパーリングをしますのでこちらも盛り上げてほしいと思います!!

本日大橋は藤田選手の計量に同行するためジムにはいませんがジムは営業しておりますのでよろしくお願い致します。


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする