負けられない戦いがそこにはある!!

今年の6月にプロテストに合格した2人!!

今年最後の試合に向けて朝から刈谷に向かいました!!

ですが菅原健太の試合は相手の棄権により中止となり、スパーリングとなりました。

決戦の日です!!

第1試合前に菅原のスパーリングが行われました。

そして第1試合に当ジムから藤田裕崇が出場しました!!

ここからはボクシングモバイルの写真と言葉を使わせていただきます!!

デビュー戦同士の一戦は、鈴木が距離を詰めワンツーを軸に攻めるが、藤田はジャブを突き顔を弾くと右ストレートを好打。

激しいパンチの交換を見せるが、藤田がワンツーから右アッパーを突き上げ先制のダウンを奪う。

立ち上がってきた鈴木を畳みかけて試合を終わらせた。

1ラウンド59秒テクニカルノックアウトにより、勝者、藤田裕崇〜〜!!

勝って雄叫びを上げていました!

試合後に藤田応援団と!!

もの凄い応援者でした!!

応援者の声は本当に力になりますからね!!

当ジムからも応援に来てくれました!!

井上さんとK夫婦は写真前に帰ってしまわれていました!!

声かけ遅れてすいません!!

今日、井上さんに殴られるのを覚悟してジムに行きます!!(笑)

明日はこの試合の後半の模様をお届けします!!

ものすごい試合でした!!

拳友の試合の結果は・・・!?

当ジムではダイエット、ストレス発散だけでなく、アマチュア選手、プロ選手の育成もしております!!

人生変わりますよ!!

まずは体験!!

こちらのキャンペーンも残り1名!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする