一心一体、一進一退の闘い!!

12月になり冬の到来を感じさせますね!!

朝晩と昼間の気温差が激しく体調を崩しやくなりますね!!

そんな昨日は朝から刈谷に行きました!!

そうです、2週連続でボクシングの試合に行きました!!

第3試合に松田ジム所属ではありますが、当ジムで練習している三輪珠輝のセコンドに行きました。

当ジムからもたくさん応援に来てくれました!!

バックルームで円陣を組んで気合いを入れてから入場!!

いよいよ試合となりました!!

第1ラウンド、お互いに様子を見る展開。

相手の先手、手数で相手が勝るがゴング間際に右ストレートをテンプルに当て相手に効いていました!!

しかし前半の動きからポイントは相手か!?

続く2ラウンドも同じような展開で相手のクリーンヒットと手数の方が上回っていまして相手のポイント!!

このままではいかんとハッパをかけ第3ラウンドに接近戦に持ち込みダウンを奪いました!!

いよいよ最終ラウンド!!

一心一体の攻防!!

お互い有効打のないまま終了のゴングとなりました。

判定はジャッジに委ねられました。

1人目のジャッジは

39-38

三輪

残る2者が

38-38

規定に満たずドロー、引き分けとなりました。

勝つことはできなかったですが成長が見れた試合でした。

やっぱりボクシングは手に汗握る生観戦がいいですね!!

やっぱりボクシング、最高です!!

次の土曜日(8日)はジム忘年会のためジムは17時終了となります。

お気をつけください。


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする