結果を出すためには!?

シェアする

日曜日の朝はゆっくり寝ていたいですが・・・、日曜日の朝は選手を連れてロードワークを行なっています!!

昨日も朝からロードワークに行ってきました。

大高緑地公園に着いた時はこんな感じでした。

はい。真っ暗でまだ日が昇っていなかったです!!

日が昇っていない時から走り始めました。

まずはアップダウンのある外周を10kmほど走ります!!

その後はタイヤを引いての坂道ダッシュ!!

そしてラダー!!

バトルロープ!!

5kgのメディシンボールを地面に叩きつけて広背筋を鍛えるトレーニング!!

約1時間半くらいトレーニングしました!!

残念な事に・・・!?

集合写真を撮り忘れました!!

結果を出すためには努力しかないと思っています!!

試合で勝つにもダイエットで結果を出すにも努力しかないと思っています!!

1人で努力するのは辛いという方が多いと思います。

みんなで努力するから頑張れる、その環境が当ジムにあります!!

まずは見学に来てください!!

体験もできますよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。