体を動かすって楽しい!!

シェアする

昨日も寒かったですね!!

昨日は午後から高校の友人ファミリーと遊びに行きました!!

どこに行ったかというと・・・!!

こちら!!

そうです!!

ボルダリングに行ってきました!!

高校の先輩が名古屋市中川区にオープンしたボルダリングジム『ガンバ』へ行ってきました!!

これが見た目以上に難しいです!!

そしてちゃんとしたルールがありますので頭を使います!!

始めてボルダリングをやりましたがとても楽しかったです!!

普段使わない筋肉を使ったので筋肉痛になりました。

やっぱり体を動かすのは楽しいですね!!

1度行ってみてほしいですね!!

ハマりますよ!!

詳細はこちら!!

https://ganba-climbing.com/

体を動かすのは健康作りにも大切です!!

いろいろな競技を体験して運動を継続してほしいですね!!

ボクシングも1度やってみてください!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。