生中継決定!!

シェアする

昨日も寒かったですね〜!!

風もあり余計に寒く感じました。

寒いですが30人以上の会員さんが来てくれました!!

さて表題の件ですが、来週の16日(水)の9時10分くらいからNHKで当ジムが支援するブラインドボクシングの模様が生中継されます!!

名古屋大橋ジムからの生中継ですのでぼくも少し出ますよ!!

このブラインドボクシングを知ったのは2年ほど前・・・

友人から『目が不自由な方がボクシングをするブラインドボクシングというものがあり、よかったらアドバイスをくれないか?』という事から始まりました。

正直、目が不自由な方にボクシングはできないと思っていました!!

ところが実際に見て、ビックリしました。

首に鈴を付けた相手にパンチを打ちまくり、まるで見えているかのようにパンチを避けたりしていました。

そして自分もアイマスクを付けて体験させていただきました!!

これが本当に難しい!!

鈴を付けた相手を探すのも難しければ距離感もわかりませんでした。

その時感じたことは、今はリングの中だが、日常生活もこの状態でと思うと、何とも言えない気持ちになりました。

この言葉だけでは伝わらないと思いますので、ぜひブラインドボクシングの生中継を見てほしいと思います!!

必ず感動すると思います!!

1人でも多くの方に知っていただきたいと思います!!

友人・知人にも教えてあげてください!!

詳しくはこちら!!

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/190116/2.html

こちらのキャンペーンも残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。