強くなりたいなら!!

シェアする

昨日は日曜日!!

ということで朝から選手を連れて行ってきました!!

大高緑地公園に!!

日が昇る前の5時過ぎに起きて・・・

6時10分から大高緑地公園を走り始めました!!

故障者もいるので外周を1周走って!!

ラダー!!

タイヤを順番に引いての坂道ダッシュ!!

そしてフィジカルトレーニングを実施しました!!

バトルロープ!!

ボールを地面に叩きつける地球割り!!

ハンマートレーニング!!

メディシンボールを放り投げるちゃぶ台返し!!

サスケトレーニング!!

体全体を鍛えました!!

最後にみんなで!!

一生懸命やって、楽しむ!!

オンとオフをしっかり切り替えます!!

同じ志の最高の仲間がいます!!

強くなるには、練習しかありません!!

強いっていいですよ!!

男性も女性も強くなりたい方、お待ちしております!!

いよいよ明後日16日(水)の朝、生放送!!

だいたい9時10分くらいからNHKで生中継!!

見てくださいね!!

こちらはあと2名!!

体験もできますよ!!

名古屋でボクシングなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。