ボクサーのスタートライン!!

雨模様ですが、気温は暖かくなってきましたね!

自分は花粉症の薬をもらうため病院に来て待ち時間にブログを作成しています。

さて、昨日はいろいろありました。

朝5時30分に起きてから大高緑地公園に選手とロードワークに行きました(こちらの模様は後日)

それから中日ボクシングジムに行きました。

こちらでエアボクシングの試合がありました(こちらの模様は後日)

その後にプロテストが行われました。

和歌山県からプロボクサーになるために名古屋に来て、うちのジムの門を叩いた山崎がエントリーしました!!

まずは筆記試験があり、その後にスパーリングで結果が決まります。

筆記試験を終えて、当日計量をしました。

いよいよスパーリングです!!

始めはちょっと固かったですが、持ち前の手数とスピードで自分のボクシングをすることができたと思います。

スパーリングを終えた山崎に『感触はどうだ?』と聞きましたら『どうですかね〜〜!!』と苦笑いしていました。

最後のテストスパーリングが終わり、15分ほどして結果が貼り出されました。

結果は・・・!?

見事、合格することができました。

プロボクサー山崎隼人の誕生です!!

ここから山崎隼人のプロボクサーの人生がスタートします!!

今まで以上の努力が必要となります!!

プロテストに受かり、早速試合の話しも舞い込んできました!!

早くもデビュー戦が決まりそうです!!

デビュー戦の詳細はまた改めて報告させていただきます!!

名古屋でプロボクサー、アマチュアボクサーになって人生を変えてみませんか?

もちろん、ダイエット、ストレス発散、健康増進のフィットネスボクシングも行なっています!!

今月はこちらのキャンペーン!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする