日曜日のもう1つの戦い!!

昨日は風が強かったですね!!

花粉が舞って、鼻水が止まりませんでした。

さて、表題の日曜日にプロテストがあったのですが、もう1つの戦いがありました。

その戦いとは!?

ボクシングでも殴られることはなく、痛くないボクシングです!!

それはエアボクシングです!!

当ジムから2人の男性と女性がエントリーしました!!

最初に出場者で写真撮影!!

エアボクシングと言えどもハードで迫力あります!

1人2試合戦い、結果は!?

1勝5敗と悔しい結果になりました!!

ですがこの1勝で当ジムの初代のエアボクサーの渡辺さんがB級昇格を決めました!!

そしてもう1つの収穫は、当ジムの女性エアボクサーのIさんがエアボクシングの絶対女王の青山さんに負けてしまいましたが、2-1だったということ!!

審判の1人がIさんを支持したのです!!

これは大きな収穫でした。

試合後に青山さんと!!

エアボクシングはパンチを当てないので安全です。

楽しいですがハードですよ!!

次の日曜日には、次の戦い(スパーリング大会)があります!!

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスは様々なニーズに応えられるようにフィットネスボクシング、エアボクシング、スパーリング大会、おやじファイト、アマチュアボクシング、プロボクシングとみなさんが目標を見つけられるボクシングジムです!!

目標(ゴール)がある人生は充実しています。

目標を達成した時はとても嬉しいですよ!!

充実した人生を送りませんか?

今月はこちらのキャンペーン!!

名古屋で楽しくボクシングなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする