糖質オフ料理会+歓送迎会【前編】

昨日もたくさんの方が来てくれました。

先日体験してくれた男女各1名が入会に来てくれました。

昨日の夜は糖質オフ料理会+歓送迎会を行いました。

こちらの会を開いた訳は!!

先月に入会された女性が料理の先生でした。

当ジムにはダイエット目的で来る方がたくさんいます。

ダイエットにボクシングがいいのはもちろんですが、食事も大切です!!

そこで思いついたのが料理の先生に糖質オフの料理を作っていただき、みんなに食べていただきながら糖質オフ料理の作り方を伝えてもらう会をやろうと考えました。

この会をやると宴会部長にお話ししましたらすぐに人数が集まり、すぐにいっぱいになりました。

だいたいメンバーも決まった頃、なんと!!

その参加メンバーのうちの2人の方の仕事の異動が決まってしまいました。

糖質オフ料理会+送別会となりました。

そして糖質オフ料理会が近づいて来た18日に1人の女性が体験に来てくれました。

一通りボクシングの練習を終えて、とても楽しく運動できたので入会したいということになりました。

当ジムのBOSSとも打ち解けていましたので、糖質オフ料理会にお誘いしましたら行きたいということになりました。

糖質オフ料理会+歓送迎会となりました!!

自分はジムに21時頃までいまして向かいました。

着くと大宴会となっていました。

着いてまず目についたのが料理のお品書きがあるではありませんか!!

こちらは料理の一部です!!

まだまだ料理は出ましたが美味しくて写真を撮る余裕がなかったということです!!

大人の会ですのでワインも!!

ここでは全てを書ききれないので続きは明日!!

明日は当ジムの美人3姉妹も登場しますのでお楽しみに!!

こちらのキャンペーンも残り2名!!

名古屋で楽しくボクシングして結果を出したいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする