これは難しい!!

一昨日の日曜日はロードワークの後にもボクシングを行いました!!

ブラインドボクシングです!!

目が不自由な方が行うボクシング!!

じわじわと広がりを見せつつあります!!

今回は当ジムの会員さん3人が手伝いに来てくれました。

自分もそうだったんですが、ブラインドボクシングを見るとそのレベルの高さに驚きます。

見えているんじゃないかと思うほどレベルが高いです!!

そして今回手伝いに来てくれた3人の方にもブラインドボクシングを体験していただきました。

アイマスクを着用して、首に鈴をつけた相手を殴るスパーリングを体験していただきました。

3人ともブラインドボクシングは難しいといった反応でした!!

見えていない中での日常生活は更に困難だと実感していただけました。

今回はトレーナーもたくさんいたので、充実した練習ができました!!

最後にみんなで!!

ブラインドボクシングはトレーナーがたくさん必要です!!

ブラインドボクシングを応援したいというボクシング経験者の方、名古屋大橋ボクシングジムまでお電話ください。

ブラインドボクシングを見ると勇気がもらえます!!

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

今月のキャンペーンも残りあと1名!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする