前哨戦!!

シェアする

昨日は冷たい雨でしたね!!

昨日はジムをスタッフに任せて選手を計量に連れて行きました。

到着してすぐに計量が始まりました。

計量の順番待ちは圧巻でした。

極限までに体重を落とした体、みんなダビデ像のようでした!!

3試合目に出場する菅原健太は無事に計量をパスしました。

4試合目の藤田裕崇も無事にパスしました!!

リカバリーもしっかりして明日は万全のコンディションで最高のパフォーマンスをして笑顔でリングから下りてもらいます!!

明日の菅原の相手は薬師寺ジムの永治選手です!!

夜は会長同士の舌戦が繰り広げられました。

薬師寺会長VS大橋!!

勝負の行方は・・・!?

今日の選手が出してくれます!!

今日の刈谷は熱い!!

試合は12時オープン、12時30分ゴング!!

本物のボクシングを見よ!!

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。