勝負の世界!!

昨日は朝から刈谷に向かいました!!

午後からプロボクシングの試合があり、当ジムから2人の選手が出場するためです!!

会場入りするとリングを設営しているところでした。

バンテージを巻き、選手のアップをしていると試合の時間が刻々と近づいてきます。

12時30分となり第1試合のゴングが鳴らされました。

プロボクシングは独特の緊張感があり迫力がありますね!!

当ジムの出場選手は3試合目と4試合目になります!!

この日のために血の滲むような努力と苦しい減量をしてきました。

いよいよ試合の番が回ってきました!!

第1ラウンドは距離感もよくヒット&アウェーでうまく戦えていました。

残り30秒を切ったところで相手のワンツーをもらい菅原の腰がガクッと落ちました。

なんとかダウンは拒否しましたがこのラウンドは相手に流れました。

続く2ラウンド!!

相手が勢いよく襲いかかってきました!!

菅原も手を返しますが相手の勢いが勝ります!!

2ラウンド目も取られたと思いました。

菅原の左目の上が少しずつ腫れ上がってきました。

そして3ラウンド目が始まりました。

ポイントは取られているからここで出ないと勝てないと送り出しました。

壮絶な打ち合いとなりました。

みるみるうちに左目の上が腫れてきまして、2度目のドクターストップでTKO負けとなってしまいました。

試合は負けてしまいましたが、菅原はこの日のためにしっかり練習してきました。

昼間の仕事もしっかりこなして、津島から西区のジムまで毎日通い、毎週日曜日の朝練には大高緑地公園まで来て、しっかり努力してきました。

何一つ文句も言わずに強くなるために考えて努力してきました。

結果は出なかったですが、菅原より相手が強かっただけです!!

努力が報われる世界ではないですが、この敗戦を糧に更に頑張ってほしいと思います!!

菅原は才能と努力ができるのでまだまだ強くなれると思います!!

菅原の試合後の写真です!!

痛々しいですが脳と骨には異常がなかったのでよかったです!!

ちなみに自分のデビュー戦は2ラウンドTKO負けでした。

そんなぼくでも東洋チャンピオンになれたんですから、まだまだ頑張ってほしいですね!!

続く4試合目は藤田裕崇の登場です!!

藤田の試合は衝撃の・・・!?

続きはまた明日!!

今月はこちらのキャンペーン!!

名古屋で楽しくボクシングしてプロボクサー、アマチュアボクサーになって人生変えたい方は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

※写真はボクシングモバイルさんから。

ボクシングモバイルさん、ありがとうございました。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする