今年も開催決定!!

暖かくなってきましたね!!

昨日の土曜日は昼間は落ち着いていましたが、夜はたくさんの会員さんが動きに来てくれました!!

さて、表題の今年も開催とは!?

当ジムが支援しているブラインドボクシングの第2回全国大会が行われます。

ブラインドボクシングとは、視覚に障害を持った選手がプレーできるように考案されたスポーツです。

当ジムでは毎月1回、ブラインドボクサーが集まり、練習しています!!

目が不自由な方たちはどこの運動施設に行っても敬遠されてしまうそうです。

やはりケガのリスクが高いからということから。

逆にケガがつきもののボクシングと思いがちですが、ボクシングと言っても目が不自由な方が殴り合う訳ではなく、ちゃんとしたルールがあります!!

詳しくはブラインドボクシング協会のホームページを見てください。

素晴らしいブラインドボクシングを支援してくれる企業、スポンサーを募集しています。

詳しくは名古屋大橋ボクシングジムまでお電話ください。

052-532-0084

大橋まで!!

今日は三重の津までプロボクシングの観戦に行ってきます!!

本気でプロボクサーになりたい、本気で痩せたい方を募集しています!!

一生懸命な方は一生懸命サポートします!!

名古屋で楽しく強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする