ジムの近くのお得なランチ!!

シェアする

暖かくなってきましたね!!

昼間は半袖でも大丈夫なくらいですね!!

さて、ジムの近くのお店喫茶『愛』(まな)でお得なビュッフェが開始されました!!

毎週木曜日と金曜日と第3土曜日のみ、ビュッフェランチが食べられます!!

奥にはデザートもあり、目移りしてしまいますね。

お値段はなんと!!

ごはんと味噌汁はプラス100円で食べられます(ごはんのおかわり自由)

これだけ選んでも600円ちょっとでした。

好きなものを好きなだけ食べられるのは嬉しいですね!!

そして、デザートもあるので自分は食後にコーヒーとデザートを食べています!!

先日は筋トレ部長の森さんがいて話しが弾みました!!

お近くの方は一度来てみてください!!

大橋もたまに出現しますよ!!

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

好きなものを自由に食べられるように日頃からトレーニングしておきたいですね!!

名古屋でダイエットしたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。