あと1週間!!

シェアする

暖かくなってきましたね!!

昼間はちょっと暑いくらいですね!!

夜はまだ肌寒く寒暖差が激しいので体調を崩してしまいますね!!

さてあと1週間とは!?

そう、岐阜で行われるプロボクシングの試合に当ジムから2人の選手が出場します!!

三輪珠輝!!

セミファイナルには山崎隼人!!

2人とも最高の仕上がりです!!

当日は2人を笑顔でリングから下ろします!!

やっぱりボクシングは生観戦が1番!!

自由席は残りわずかです!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまでお電話ください!!

052-532-0084まで!!

名古屋でプロボクサーになりたい、アマチュアボクサーになりたい、強いおやじになりたい、ダイエットしたいという方は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

当ジムは本気の方を本気でサポートします!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。