応援したい選手!!

シェアする

昨日は涼しかったですね!!

寒暖差が激しいので体調管理には気をつけたいですね!!

さて、つい先日に村田選手の再戦が決まりましたね!!

村田選手からベルトを奪ったブラントとの再戦が発表されました!!

村田選手は戦い方が魅力的だけでなく、人間性も素晴らしいので日本中の誰からも応援されていると思います。

村田選手のデビュー前に会った時も快く写真に応じてくれました。

村田選手は爽やかですが、自分は怖い顔でブサイクですが触れないでください。

当ジムのプロ選手も強いだけでなく、人間性も素晴らしい選手に育て、たくさんの方に応援してもらえる選手にしたいと思います!!

本日は明日の試合の前日計量引率のため大橋は不在ですがジムは開いております。

名古屋でプロボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。