免疫力を高めるために!!

シェアする

昼間は暑いですが、夜は肌寒いですね。

寒暖差が激しいので体調を崩しやすいですね!!

体調を崩しやすいこの季節、免疫力を高めるためには何が大切なのか?

ちょっと調べてみました!!

①適度な運動で体温を上げる(低体温は免疫力が下がる)

②栄養バランスの良い食事をとる(暴飲暴食を控えること)

③冷たすぎる食べ物、飲み物は控える

④ストレスをためない、ストレスをうまく解消させた生活を送ること

⑤入浴は湯船につかって体を温める

⑥質の高い睡眠(睡眠時間の確保だけではなく、熟睡できることが大切)

⑦よく笑うこと(笑いは免疫力アップにつながる)

当ジムでできること!!

まずは①の適度な運動で体温を上げることはできます。

そして④のストレスをためない、ボクシングは殴ることでストレス発散になります!!

⑥質の高い睡眠は運動することで適度に疲れて眠りやすくなり熟睡することが期待できます!!

⑦よく笑うこと : 大橋のギャグを聞けば解消されます!!

(逆にストレスを溜めることもあります)

7つのうち4つが当ジムでできます(3つの可能性もあります)

何より適度な運動が大切ということは間違いありません。

運動する環境作りが大切ですね!!

ゴールデンウィークで食べ過ぎて太ってしまったという方、お待ちしております!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。