3週間で−6kg!!

シェアする

ゴールデンウィーク最後の祝日はモーニングボクシングでした。

出だしは落ち着いていましたがすぐにいっぱいになりました。

みなさん、『ゴールデンウィークで食べ過ぎたから動いて消費しないと』と言っていました。

1番のりのHさんが入会してから6kg落ちましたということ。

入会日を確認してみると4月13日でした。

3週間で6kg落ちたのはすごいです!!

ボクシングだけでなく、アドバイスされた食事にしてお酒をやめたということでした。

『ボクシングでストレス発散できるのでお酒をやめられただけでなく寝つきもよくなった』ということでした。

『あとはタバコが辞められたら』と笑っていました!!

最後に『体重が落ちるのが楽しくなってきた』ということでした!!

それがこちらのHさん!!

そして昨日は先日体験に来てくれたカップルが入会に来てくれました。

夏に向けてダイエット開始したいですね!!

名古屋で楽しくダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。