感激!!

シェアする

昨日はいい天気で昼間は汗ばむくらい暑かったですね!!

そんな昨日の午前中はプライベートレッスンが入っていました。

元々ボクシングをやっていたのですが、目が見えなくなって辞めてしまったというOさん!!

レッスンの前に『明日はブラインドボクシングの大会でドキドキします。この歳になってこの緊張感が味わえるボクシングに感謝している』

嬉しかったですね!!

今日のブラインドボクシング全国大会に向けて2週間に1度のペースでプライベートレッスンを受けに来てくれています!!

練習の成果を発揮して入賞してほしいです!!

やっぱり目標があるっていいですね!!

みなさんは目標がありますか?

その目標に向けて動いていますか?

目標があると日々が楽しくなりますよ!!

今日はブラインドボクシング全国大会!!

みなさん、ケガなく楽しんでもらいたいと思います!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。