心身共に鍛える!!

シェアする

昨日も暑かったですね!!

長袖だと暑いくらいでしたね!!

土曜日は懇親会で日付変わって2時近くまで騒いでいましたが、朝5時過ぎに起きて行ってきました!!

毎週日曜日は大高緑地公園で朝のロードワークです!!

選手の中には寝ずに来た選手もいました!!

まずはアップダウンのある外周をプロ選手は2周、プロ希望の選手は1周走ります!!

その後は50m坂道ダッシュを6本!!

1人はタイヤを引っ張ります!!

その後はラダー!!

それからフィジカルトレーニングをサーキット形式で回していきます!!

バトルロープ!!

メディシンボールを地球に叩きつける広背筋トレーニング!!

メディシンボールを空高く放り投げるトレーニング!!

最後は初の綱引きトレーニング!!

プロ  VS  プロ候補生!!

3本勝負!!

これが拮抗しており

1勝1敗で3本目で勝負が決まります!!

勝者!!

プロ候補生!!

負けた藤田はひっくり返っていました!!

負けたプロチームは階段ダッシュの罰ゲーム!!

藤田が今回の朝トレが1番キツかったと言っていました!!

強くなるには練習あるのみ!!

最後にみんなで!!

どこかに加藤マネージャーが隠れています!!

楽しく強くなる!!

自分を追い込んで鍛えることで心も強くなる!!

名古屋でプロボクサー、アマチュアボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。