江戸へ!!

シェアする

昨日は朝から子供の運動会の応援に行きました。

ぼくらが小学生の頃は運動会は秋でしたが残暑で暑いということで5月になったのですが、昨日は猛暑日でした。

無事に運動会も終わったので新幹線で江戸(東京)に向かいました!!

どこに向かったかと言いますと!!

ここに行きました!!

FLARE山上ボクシングジムへ!!

なぜここに来たかと言いますとこの選手と会うためです!!

ボクシングマニアならリーゼントボクサーと言えばわかると思いますが!!

WBC世界スーパーバンタム級2位につける和氣選手です!!

和氣選手とはちょっと繋がりがありまして、ぼくは第36代・38代東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンで和氣選手が第41代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンなのです!!

同じ階級のタイトルを獲得しています!!

自分は防衛0、和氣選手は防衛5回して返上!!

全然ちゃ〜〜う!!

まあそこは置いておいて!!

今回来たのは、今月後半から和氣選手がフィリピン合宿に行くのですが、その合宿にうちの三輪を連れて行ってもらうために挨拶に行ってきました!!

赤井代表も交えていい話しができました!!

三輪にはフィリピン合宿で強くなって帰ってきてもらいます!!

赤井代表、和氣選手、ありがとうございました。

和氣選手には世界チャンピオンになってジムに来てもらいたいと思います!!

短時間でしたがいろいろなお話しをさせていただきました。

東京滞在時間70分、往復移動時間220分!!(笑)

でも行ってよかったです!!

帰りの新幹線でこの弁当を食べながら帰りました!!

本日ジムをフォローしてくれたトレーナー、スタッフのみんな、ありがとうございました。

昨日で入会者が10名に達しましたので入会金無料キャンペーンは終了してこちらのキャンペーンを実施します!!

夏までにみんなで痩せる!!

名古屋で楽しく痩せるなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。