強くなるために!!

シェアする

昨日は火曜日で13時〜21時までの営業でしたが50人以上の方が来てくれました!!

3分の1が女性で活気がありました!!

日曜日はスパーリング大会がありましたがその前に・・・!!

毎週恒例の朝練も実施しました!!

強くなるためには練習しかありませんからね!!

全勝で引退したフロイドメイウェザーが相手に対してこんな事を言っていました。

『おまえが練習している時、おれも練習している。おまえが寝ている時、おれは練習している』と!!

メイウェザーは身体能力が高いのはもちろんですが、裏でしっかりトレーニングしているんですね!!

多くの方が寝ている毎週日曜日の朝6時から大高緑地公園で朝練しています!!

まずはアップダウンのある外周を走ります!!

そしてラダー!!

坂道ダッシュ!!

1人はタイヤを引っ張ります!!

その後はフィジカルトレーニング!!

まずはバトルロープ!!

メディシンボールを使った広背筋トレーニング!!

スパーリング大会がありましたので少し早めに切り上げました!!

最後にみんなで!!

最近は選手志望の方も増えています!!

名古屋で本気で強くなりたい、本気で痩せたい、当ジムは本気の方を応援します!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。