特別な日!!

昨日は蒸し暑かったですね!!

昨日もたくさんの会員さんが来てくれました。

1週間前に体験に来てくれた男性が入会にきてくれました!!

今日、6月21日は特別な日であります!!

10年前の今日、東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチが行われました!!

自身初のタイトルマッチということで、この日に向けて加藤トレーナーと二人三脚で血の滲むような練習をしてきました。

いよいよ試合の日を迎えました!!

1ラウンド目に相手の強打で眼窩底骨折を負い、右目がほとんど見えなくなりました。

会場全ての人が倒されるのは時間の問題と思っていました。

しかし、たくさんの応援の声に後押しされて3ラウンドあたりから自分のペースになってきました。

しかし4ラウンドを終えた公開採点では

39-38

39-37

38-38

2人のジャッジがチャンピオンのロリー松下選手にポイントをつけていました。

しかし、後半少しずつ盛り返し・・・

迎えた7ラウンドに左ボディーでダウンを奪いました。

そのまま10カウントを聞いて勝つことができました!!

1ラウンド目から相手の強打に何度も『このまま倒れたら楽だろうな〜』と思いましたが、たくさんの人が応援に来てくれているんだから気を失うまで戦おうと1ラウンド目に覚悟を決めたのをよく覚えています!!

パンチが痛いと思った唯一の試合でもあります(通常はアドレナリンが出ていて痛くないorダウンのパンチは一瞬意識を失っているので痛くなかった)

折れてる目を上から殴られたら痛いですよね(笑)

応援の力は偉大だと思った1戦でもあります!!

次の日に新聞に取り上げていただきました!!

勝利後、父子家庭の自分はリングの上から親父に感謝の手紙を読み上げました。

涙声で何を言っているか聞き取れなかったですが!!

そんな記念日に今の名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスを立ち上げました。

今日で2歳を迎えました。

現在までにプロ選手を4人作ることができました。

更なる高みを求めてがんばりたいと思います!!

フィットネスの方も『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!』をテーマに頑張っていきたいと思います。

3年目も名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスをよろしくお願い致します!!

名古屋でプロボクサーになりたい、本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

2周年キャンペーンも残り3名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする