新アイテム!!

梅雨ですが雨が少なく蒸し暑い日が続いていますね!!

暑くなってきてジムに来られる会員さんも増えてきました!!

昨日の夜には先日に体験に来てくれた方が入会に来てくれました。

さて、新しいアイテムがこちら!!

TRXです!!

TRXとは!?

TRXサスペンショントレーニングは、米国海軍特殊部隊(NAVY SEAL)の司令官であったランディ・へトリックが、隊員および自身が、任務を確実に遂行できるよう、体力、コンディションを維持するために開発したトレーニングシステムです。

ただ強くする・引き締める…、そんな従来の”筋トレ”のステレオタイプを覆す全く新しいワークアウト。

TRXサスペンションは私たちの日常生活に必要な動作のほとんどを再現できます。

つまり、よりラクに、よりスムーズに、より美しく、実生活で “思い通りに動くカラダ”をつくり上げるのです。

TRXサスペンションの特徴は、不安定な状態でバランスを保つことで、あらゆる動作の基本となる「体幹(コア)の安定性」を養うこと。

さらに自分の体重や重力で上下・左右・前後、3次元の負荷をかけることで、個別の筋肉強化に特化した従来型のマシンとは異なり、動作全体の連動性・協調性を高めた「動き」のトレーニングが可能に。

人間が本来持っている動き、パフォーマンスを最大限に発揮させる、まさにファンクショナルトレーニングを代表するワークアウトです。

ストレッチにもトレーニングにも使えるTRX!!

ぜひ活用してほしいですね!!

当ジムではボクシングだけでなく筋力トレーニングもできます!!

夏までに絞ってカッコいい体になりたいですね!!

こちらのキャンペーンも残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする