ダイエット最高記録!! なんとー◯◯kg!!

シェアする

蒸し暑い日が続いていますね!!

昨日はビックリしたことがあったので報告したいと思います!!

今年の1月28日に入会したSさん!!

入会時にジムで計測しましたら119.9kgでした。

Sさんと今年の目標を立てて、年内に2ケタの体重にしようと目標を立てました。

入会時

入会時に名古屋大橋ジムダイエット3カ条を伝えました!!

それを実践して・・・!!

なんと3ヶ月で99.8kgに!!

1年の目標を3ヶ月で達成しました!!

3ヶ月で−20kgを達成しました!!

そして昨日、嬉しい報告が!!

なんと!!

入会から5ヶ月経たないうちに・・・!!

マイナス30kgを達成したということ!!

まだ入会から5ヶ月経っていないのにすごいです!!

昨日の写真がこちら!!

入会時から比べてみるとよくわかります!!

30kgはすごいですね!!

30kgはどのくらいかというと!!

約2リットルペットボトル2ケース➕3本

これは重いですね〜〜!!

名古屋大橋ボクシングジムにはダイエット3ヶ条があります!!

1つ目は毎日体重・体脂肪率を計りカレンダーに記入すること!!

体重・体脂肪率は毎日変動します。

増えている時、減っている時、それぞれ必ず前日に原因があります!!

減っている生活を習慣化するのが大切ですね!!

Sさんは実践してくれました。

2つ目、3つ目はジムでお伝えしますね!!

Sさんはこの3カ条で5ヶ月経たないうちにマイナス30kgを達成しました!!

Sさんが『順調過ぎてこわい。楽しくダイエットできていて、このジムに来てよかった』と言っていました。

Sさんの次の健康診断が楽しみです。

適正体重でいるということは健康にも繋がりますからね!!

あなたは適正体重ですか?

適正体重は身長(m)×身長(m)×22(BMI値)で算出できます。

自分は身長165cmですので1.65×1.65×22=59.895kgとなります!!

適正体重でいるのは健康でいるためにも大切なことです。

適正体重でないと病気になりやすくなってしまいますからね!!

健康は何にも変えられません!!

ずっと健康でいるためにも楽しく運動していきたいですね!!

名古屋で楽しく運動(ボクシング)するなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

こちらのキャンペーンも残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。