迫力満点!!

シェアする

昨日は1日雨でしたね!!

雨でしたが40人以上の方が来てくれました。

雨が降っていない一昨日より雨の昨日の方がたくさんの会員さんが来てくれました。

さて、昨日の夜は自分が所属していたHEIWAジムの選手が出稽古に来てくれました。

2人が来てくれて三輪と山崎と4ラウンドづつスパーリングしてくれました。

やっぱりプロボクサー同士のスパーリングは迫力満点で会員さんも見入っていました!!

帰りにスパーリングしたもの同士で!!

なんでピースやねん!!

引率していただいた広瀬トレーナー、スパーを承諾してくれた二村マネージャーありがとうございました。

三輪、山崎が出場するのがこちら!!

2試合連続1ラウンドKO勝ちの藤田も出ます!!

中日本新人王決勝戦!!

今年の中部エリアの新人王を決める戦いです!!

ボクシングと言えば世界戦ばかり取り上げられますが、この新人戦が面白いです!!

なぜかと言うと全て4ラウンドの短期決戦になりますので打ち合いが多いです!!

プロボクシングは迫力あって、声を出してストレス発散もできます!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまで!!

052-532-0084

こちらのキャンペーンも残り1名となりました!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。