美味しいお店紹介!!

シェアする

昨日も蒸し暑かったですね!!

梅雨時期はジメジメして嫌ですね!!

さて、昨日はジムが終わってから選手を連れて豊明まで車を走らせました!!

自分が現役時代に応援してもらって、引き続き応援してもらっているお店に!!

それがこちら!!

居酒屋らくがき!!

入ってすぐに目に飛び込んでくるのが水槽です!!

活きの良い魚が泳いでいます!!

その中でもオススメなアジをいただきました!!

目の前で捌いてくれて出してくれるので魚がピクピク動いています!!

捌いてすぐですのでプリプリして脂ものっていて美味しいです!!

これ以外にもたくさん食べてみんな満足!!

減量前に美味しいご飯を食べて満足そうでした!!

豊明近くでご飯を食べることがあればぜひ行ってみてほしいと思います!!

本当に美味しいですよ!!

美味しいものを食べている時は幸せですね!!

ですが食べたら動かないと・・・!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。