大事故に!!

シェアする

昨日は落ち着いた土曜日でした。

昨日は注目の試合がありました!!

Yahoo!ニュースにもアップされていました!!

そうです!!

世界4団体のタイトルを獲得した高山勝成選手のアマチュアの試合が行われました。

結果は見事に判定勝ち!!

年齢は36歳!!

本当に凄いことです!!

そんな高山選手と数年前に会うことがありましたので写真をお願いしましたら快くOKしてくれました。

【フォトスタジオタートルの曲調で】

高山選手との写真を〜〜

知らない人に頼んだら〜〜

大事故に〜〜〜〜!!

この写真が〜一生残る!!

この写真が〜一生残る!!

東京五輪で金メダルを目指す高山選手を応援します!!

そんな高山選手が出場するアマチュアの試合に当ジムの高校生も出場するのでその会場に行ってきます!!

自分はプロボクサーになって人生変わりました!!

何かに一生懸命になるっていいですよ!!

名古屋でアマチュアボクサー、プロボクサーになるなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。