感動!!

昨日の夜は落ち着いた夜でした。

金曜日はみなさん飲みに行かれるのでしょうか!?

そして昨日の夜は村田選手のリベンジマッチが行われたため家で観戦していた人も多いと思います!!

前戦は村田選手から大差判定でベルトを奪ったブラント!!

大差判定で敗れた相手へのリベンジは正直難しいと思っていました!!

ジムでもテレビを付けて見ながら練習していました!!

結末は早くもやってきました!!

2回、村田は左ボディで動きを止めると、ワンツーを痛打。

ダメージを負ったブラントに襲い掛かると滅多打ちにして左をフォローしダウンを演出。

フラフラになりながらも懸命にパンチを返すブラントに容赦のない攻撃で攻め立てると防戦一方になったブラントを見てレフェリーが割って入った。

見事にリベンジを成功させました!!

勇気と感動をもらいました!!

村田選手はこの試合に全てをかけていたと思います。

この試合までにもいろいろな戦いがあったと思います!!

全てに打ち勝っての勝利ですね!!

これだからボクシングは面白いですね!!

目標を持って、その目標に向かってひたむきに努力して目標達成した時は最高の喜びがあると思います。

ボクシングに限らず、目標を持って生きるというのは大切ですし、人生がより良いものになると思います!!

今日は昨日の村田選手の試合を見て、ボクシングしたくなる会員さんがたくさんいると思いますので混む事が予想されますね!!

最後に村田選手との写真を見て思いました!!

ちょっと似てるなと!!

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする