激闘!!

昨日は午後からプロボクシングの試合がありました。

昼前からジムをかずきトレーナーに任せて刈谷市産業振興センターあいおいホールに向かいました。

試合が始まる前に昼食を済ませて関係者に挨拶をしていました。

そして試合前にボクシング界のレジェンドがいたのでうちの選手が写真をお願いしていました!!

そのレジェンドとは!?

3階級制覇を達成した長谷川穂積さんです!!

そうこうしているうちに試合が始まりました。

第1試合目にはうちの三輪とスパーリングにしてくれている甲斐選手が出場ということで応援しました!!

一進一退の攻防が続き、ポイントではやや甲斐選手がとっていると思われました。

そして最終ラウンドに甲斐選手の右ストレートで相手の左目の上をパンチでカットさせ、この傷をドクターが続行不能と判断して、4ラウンド47秒で甲斐選手が勝利しました!!

続く第3試合目にはこちらも三輪とスパーリングしてくれている溝越選手が出場しました。

1ラウンド目から溝越選手がスピードを活かしたボクシングでヒット&アウェイを繰り返します。

相手はスピードについてこれない様子!!

早くも2ラウンドに溝越選手の右ストレートで膝がガクッと折れて、それを見た溝越選手が怒涛のラッシュ!!

レフリーが試合を止めて2ラウンド2分50秒で溝越選手が勝利しました。

自分が応援している選手が勝つと嬉しいですね!!

そこから最後まで素晴らしい試合が続きました。

次は8月4日に同会場で当ジムの選手3人が出場する試合があります!!

たくさんの方に応援に来て生のボクシングは迫力あって最高に楽しいと知っていただきたいと思います!!

名古屋でプロボクサー、アマチュアボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする