スタートライン!!

シェアする

本格的に暑くなってきましたね!!

日曜日はジムで朝練を終えた後、中日ボクシングジムに向かいました。

なぜかと言いますと・・・

プロボクサーを目指す選手のプロテストが実施されました。

筆記試験を終えてから

いよいよ実戦のテストです!!

体重が近い選手が並べられました。

体重が近い選手でスパーリングを行います!!

プロテストというだけあって、レベルが高く迫力あるスパーリングが繰り広げられました!!

全てのスパーリングテストが終わり、結果が貼り出されました。

珍しく全員合格でした。

合格した選手はプロボクサーとしての自覚を持って試合に向けて精進してほしいと思います。

当ジムもプロボクサーを増やしていきたいと思います。

プロになるだけではなく、強くて勝てるプロボクサーを育成していきます!!

名古屋でプロボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。