計量結果は!?

シェアする

昨日は刈谷の東洋インホテルで計量が行われました!!

当ジムからは3人が出場します!!

当ジムの先鋒は第7試合に出場する・・・!!

ザ・クレバー!!

三輪珠輝!!

リミットいっぱいで1発クリア!!

続いて9試合目に出場するのは

鉄人!!

藤田裕崇!!

こちらも1発クリア!!

そしてセミファイナルに出場するのは

空間の魔術師!!

山崎隼人!!

こちらも1発クリア!!

3人とも1発でクリアしました!!

いきなり脱ぎ始めた!!

3人とも勝って試合会場で笑顔で写真を撮ります!!

三輪、藤田は中日本新人王決勝戦なので勝って9月15日に同会場で行われる中日本vs西部日本新人王決勝戦にコマを進めてもらいます!!

そして夜には出場ジムの会長が集まり夜会が行われました。

明日の試合に向けてステーキを食べました!!(笑)

明日は相手を食ってやります!!

ボクシングに詳しくない人でも知っている元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺会長と!!

明日は3選手を勝利させるために会場を盛り上げていただきたく思います!!

選手が勝利できるように熱い応援で背中を押してやってください!!

熱い応援よろしくお願い致します!!

絶対勝つ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。