熱田区で美味しいお魚を食べたいなら!!

シェアする

暑い日が続いていますね!!

ジムはクーラーがついていますので安心してトレーニングしていただけます!!

さて、先日のジム後にこちらに行ってきました!!

名古屋市熱田区にある創作ダイニング菜raraへ!!

地下鉄六番町駅を出て徒歩2分くらいの場所にあって穴場のお店です!!

席に着いてドリンクを頼むとお通しが出てきました。

お通しもクオリティが高い!!

こちらのお店のオススメはお魚ですね!!

店主が豊浜で仕入れた新鮮な魚の刺身は絶品です!!

見た目も良く、新鮮でプリプリなお魚が楽しめます!!

店主はイカ釣りが好きですので、釣ってきたイカを食べれることもありますよ!!

イカ釣りをしている方は店主と話しが弾みますね!!

熱田区で美味しいお魚を食べたいならぜひ行ってみてください!!

美味しいものを食べている時は幸せですよね!!

ですが美味しいものを食べてばかりいては・・・!?

ずっと美味しいものを食べていくためにもしっかりトレーニングしていきたいですね!!

12日〜14日

お盆休み

15日

13時〜20時

時短営業

16日〜

通常営業!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。