もしも熊と出会ったら!?

シェアする

お盆ですね!!

毎年、自分はお盆は親族ファミリーで岐阜のキャンプ場に行きます。

山の中ですので名古屋とは違い涼しいです。

川の水も冷たいです!!

さて、先日のニュースで北海道で熊が民家の庭に出てきたというニュースがやっていました!!

自分が来ているキャンプ場も熊注意の看板が!!

毎年ここに来ると熊と出会ったらどうしようと思います!!

ドラクエの気分です!!

熊が現れた!!

1、たたかう

2、叫ぶ

3、逃げる

4、どうぐ

トイレに行く時など真っ暗闇から熊が出てきそうな雰囲気が凄いです!!

いつも考えてしまいますね!!

自分1人なら逃げますが子供がいたら子供を先に逃がして戦うしかないと思います!!

熊の右のオーバーハンドをウェービングでかわして左フックからの右ストレート!!

熊にダメージなく押し倒される!!

左右のストレートを連打するが手打ちのためダメージを与えられない。

いろいろと考えますが、最後は倒されるイメージしかないですね!!

あなたならどうしますか?

そんな事を考えながらキャンプ場でゆっくりしたいと思います。

食べて遊んでの繰り返しですのでお盆明けはちょっとボクシングで体を動かそうと思います!!

お盆の営業は

14日  休み

15日  13時〜20時(時短営業)

16日〜通常営業

お間違えなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。