部活のような朝練!!

シェアする

まだまだ暑いですね。

早く涼しくなってほしいですね!!

さて、先週日曜日はお盆、先々週は試合でなかった日曜日の朝練を実施しました!!

庄内緑地公園に集合した6時には涼しかったですがすぐに暑くなってきました!!

まずはウォーミングアップに軽くジョグ!!

その後ラダー!!

そして30mダッシュを30本ほど!!

その後はフィジカルトレーニング!!

バトルロープ!!

メディシンボールを地面に叩きつける地球割りトレーニング!!

メディシンボール背面投げ!!

メディシンボール波動拳!!

シャトルラン!!

ミラーステップ!!(相手の動きに合わせてサイドステップ)

最後に三輪チーム、藤田チームに分かれてリレーをやりました!!

僅差で藤田チームの勝利!!

三輪チームは罰ゲームのダッシュをやりました!!

みんなで楽しく厳しいトレーニングをやる!!

まさに大人の部活ですね!!

最後にみんなで!!

隠れ加藤マネージャーは!?

かなり遠くでコアラになってました!!

キツいトレーニングもダイエットもみんなとなら頑張れます!!

みんなで楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。