筋トレ講習会!!

シェアする

昨日は雨で蒸し暑かったですね!!

昨日もたくさんの方が来てくれました。

さて先日は3階のマッスルルームで第2回筋トレ講習会を行いました。

この筋トレ講習会は月に1回、東海エリアに5店舗を展開するパーソナルジムの代表の方がスミスマシン、ラットマシンを活用した筋力トレーニングを実施してくれます!!

通常なら1時間9,000円ほどかかるパーソナルトレーニング方法を格安で教えてくれます!!

1ヶ月ほど前に告知してすぐに満員になりました。

トレーニングの模様は企業秘密でお見せできませんが、講習を受けた会員さんは

『とても良かった。またやりたい』

『たくさんのトレーニングメニューがあったのでメモ書きを持っていけばよかった。』

『次はいつあるんですか?すぐに予約したい』と大好評でした。

ダイエットにも筋力トレーニングは必須ですからね!!

筋肉をつけて基礎代謝を上げて、ボクシングで有酸素運動することで痩せることが期待できます!!

名古屋で本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

本日入会の方は入会金10,800円と9月会費で入会できます。

入会に必要なものはこちら!!

営業時間・料金システム

10月会費からは口座引き落としとなります!!

これから少しずつ涼しくなりますので動きやすくなってきます!!

楽しく運動していきたいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。