帰ってきた!!

シェアする

昨日は暑かったですね!!

また夏がやってきた感じでした!!

そんな昨日は3組の見学がありました。

そのうちの2組がお試し体験の予約をしてくれました。

さて、9月に入り嬉しいことが!!

昨年に仕事が忙しくなり1度退会されたJさんが帰ってきてくれました!!

第2回ダイエット選手権の優勝者でもあります!!

仕事も落ち着きおやじファイトでチャンピオンになるという目標を持って帰ってきてくれました!!

とても嬉しいですね!!

次の日曜日はリトルワールドでスパーリング大会があり、当ジムからは8人が出場します!!

なんとそのうちの2人は女性です!!

戦う女性はカッコいいですね!!

こんな感じの中で戦います!!

その翌週には刈谷でプロボクシングの試合があります。

中日本の代表が西部日本の代表と戦います!!

代表同士の戦いなので絶対に面白いです!!

当ジムからは三輪と藤田が出場します!!

チケットは残りわずか!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムで購入できます。

ブログ見たで割引きあります!!

お気軽にお電話ください!!

052-532-0084まで!!

名古屋で楽しくダイエットしたい、プロボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。