決戦まであと10日!!

昨日は急に土砂降りになったり変な天気でしたね。

そんな中もたくさんの方が来てくれました。

体験の方が昼間に2人、夜に1人来てくれまして、3人とも入会すると言ってくれました。

さて当ジムのプロボクサー三輪と藤田の試合まで残すところあと10日となりました!

この試合は中日本の新人代表者と西部の新人の代表で争います。

ハイレベルな戦いで全て4ラウンドで短期決戦なので打ち合いも多く、KOも多いので迫力あって楽しいです!!

そんな昨日は市野ジムから中村選手がスパーリングに来てくれました!!

三輪は日本ユースチャンピオンの祐斗選手と!!

菅原と山崎は中日本新人王MVPの淳希選手と

プロ同士のスパーリングは緊張感と迫力があって、ジム内がピリッとしていました!!

試合まであと10日!!

三輪と藤田を笑顔でリングから下ろせるように、スタッフでサポートしていきたいと思います!!

そして勝利のためには1人でも多くの応援が必要となります!!

チケットは名古屋大橋ジムで発売しています!!

052-532-0084

ブログ見たで割引きもあります!!

絶対に面白いプロボクシングを見てください!!

名古屋でプロボクサーになって人生変えたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする