こんな気持ちにさせてくれるボクシング、最高です!!

シェアする

昨日も猛烈な暑さでしたね。

昨日は6日に体験に来てくれた男性が入会に来てくれました!!

新しい仲間が増えるのは嬉しい限りです!!

さて、昨日SNSを見ていましたら、こんな記事がアップされていました。

ボクシングを始めてちょうど1年が経ちました?

先日の日曜日に、リトルワールドで行われたスパーリング大会に参加してきました!

相手はキャリア10年以上、スパーリング大会も11回以上出場している、大ベテランさんでした!

2R目でダウンを取られ、負けてしまいました?

負けた瞬間、悔しくて悔しくて?

でも強い相手と拳を交えたことは、光栄ですし、とてもいい経験になりました!

(ほんとはやってる間頭真っ白でしたけど)

正直、試合前は、もうこれが終わったらしばらく試合はやめよう、、落ち着こう、、なんて思ってましたが、やっぱり悔しくて、自分の不甲斐なさと、もっと上手くなりたいという気持ちが沸々と、、!また練習して頑張ろ!

次こそ勝ちたい!ってなりました?

(家族には当分、子どもたちみるのは嫌よ〜なんて言われてますが?)

もちろん本業は、母に妻に町工場の娘← ですが、また少しずつ練習していきたいです。

今回も沢山の人に助けていただきました。

応援にもたくさん友達や家族が駆けつけてくれました✨✨✨

ほんとにありがとうございました!

大橋会長はじめ、加藤トレーナー、ジムの先輩方、いつも一緒に練習してる仲間たち、応援してくれてる皆さんっ!?

ありがとうございます!??

ほんとに最高の環境、最高の人達に囲まれ、ボクシングができています✨

あ!負けてはしまいましたが、最後に主催ジム様から特別賞いただきました!

安部会長はじめ、スタッフの皆さん、ありがとうごさまいました!

また来年も出場できるよう頑張ります!

受賞時に一言?の時点で、みんなに感謝の言葉述べたかったのに、半泣き声でちゃんと喋れず??

皆さんのお陰で私は1年間ボクシング続けれました✨

ほんと、ボクシングに出会えて、名古屋大橋ジムに通ってよかった?

これからもよろしくお願いしますっ!

今回は出場選手も多く、みなさんいつも一緒に練習してる方々なので、応援もすごく熱と感情が入りました✨✨

また皆さんと一緒に頑張りたいです!

大人になってこんな気持ちになれることはなかなかないと思います。

自分も試合に負けた時に何度も悔し涙を流しました。

自分が一生懸命努力してきたことの結果が出なかったのもありますが、教えてくれた加藤トレーナー、マッチメイクしてくれた二村マネージャー、応援者の期待に応えられなかった悔しさもあります。

大人になったらこんな思いや経験もなかなかできないと思います。

ここまで一生懸命に夢中にさせてくれるボクシング、最高です!!

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。