これだからボクシングは面白い!!

シェアする

朝晩は涼しくなってきましたが昼間はまだ暑いですね。

今週は寒暖差が激しいので体調にはお気をつけください。

さて、日曜日に行われたプロボクシングで藤田裕崇がKO勝ちして全勝全KOのパーフェクトレコードを伸ばしてくれました!!

日本で5位のKO勝率となりました!!

日曜日も豪快に2度倒しました!!

やっぱりボクシングはKOが迫力あって面白いです!!

これで11月10日(日)に大阪のエディオンアリーナで行われる西軍代表決定戦にコマを進めました。

あと2つで日本一!!

藤田はスリリングで倒すボクシングです!!

迫力あって緊張感もあります!!

これは生観戦でないと味わえないです!!

大阪の試合は敵地ですので、たくさんの応援が必要です!!

たくさんの応援で藤田の背中を押してください。

熱い応援よろしくお願いします!!

名古屋で強いプロボクサーになるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。