ストイック女子!!

シェアする

少しずつ気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたね!!

夜のジムは賑わっています!!

女性がとても頑張っていますね!!

当ジムは女性が頑張っているジムです!!

昼間の様子!!

夜の様子!!

有酸素運動の縄跳び!!

真剣な眼差しでシャドウするI上さん!!

井◯さんは無理な食事制限もなしに半年で8kgほどのダイエットに成功しました!!

一心不乱にサンドバッグを殴ります!!

殴ることでストレス発散にもなります!!

実戦練習する女性も!!

最近は女性が強い時代ですからね!!

女性だけでなく、プロ選手、アマチュア選手、おやじボクシングにも力を入れていますのでジムの中はやる気に満ちています!!

周りが頑張っていますので触発されてダイエットの方も頑張っています!!

自分1人では挫折してしまいますが、周りが頑張っているので自分も頑張れます!!

運動する、一生懸命になれる環境を作りたいですね!!

名古屋で強くなる、ダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。