西区の安全は名古屋大橋ジムが守る!!

シェアする

やっと涼しくなってきましたね!!

外にいても汗だくにならなくなりました。

涼しくなってきたこともありますし、10月19日に名古屋ドームで行われるリレーマラソンにエントリーしたということもあり、ロードワークに行く人が増えてきました!!

当ジムは西警察署と防犯協会と協定を結んでおり、防犯パトロールを実施しています。

犯罪者は見られるのを嫌います!!

暗い夜道を走り、少しでも犯罪の抑止になればと思います。

連日パトロールを兼ねて走っています!!

1人ではなかなか走れないという方も多いと思います。

みんなで走ることで楽しく走れますよ!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。